スポンサーサイト


結果発表!!

みなさま お待たせ致しました!!

プレゼント企画の結果発表です!!

当方ので独断と偏見でという事でしたが…

思った以上にご応募を頂き、ちょっと 外れた人の反感を気にしてしまう

気の弱い おっさんでした

勝木はと言うと どっかでデートでもしているのかその辺にいません。

相談も出来ないじゃん み・た・い な (涙目)

と… いうわけで やっぱりベタなアミダくじで決めたいと思います。

こんな日に限ってお客様が現れません。

立会人誰か来てくれー と外を見まわしますが 下校途中の中学生しか見当たらず

「ちょっと引っ張り込もうかしら」って言ったら ゆかちゃんに叱られました(怖)

ぜひ 私の公明正大な性格を信じて頂きたく 結果発表とさせて頂きます。


それではじゃらじゃらじゃら 


 
DSCF0087.jpg


ご当選者様

Speedmaster 様

えびQ 様

☆J☆ 様

nalfa 様

フェア 様


以上でございました。

ご当選された方 おめでとうございます。

ご芳名、住所、郵便番号、お電話番号 を 鍵コメにてお知らせ下さい。

随時発送させて頂きます。

また残念にもれてしまった方 申し訳ございませんでした。

この責任は今頃 デートに勤しんでいる(…たぶん) 勝木に御座いますので

これからもぜひくだらないブログですが遊びにお越し下さい。

またなにか企画ものも考えますね
スポンサーサイト

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-16 # Edit
すずひめ
こんばんわです~
残念~はずれです~;;
まぁ~プレ企画応募して当たったことないですがw
サンゴ問屋の○谷さんの写真があると
期待してたのですがなかったですね;;
ちょこちょこブログ見にきますので
これからも頑張ってくださいです~
2013-07-16 #- URLEdit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-16 # Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-16 # Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-16 # Edit
楽しい企画。
また、実施してくださいね。
プール忙しくて、なかなかいけませんが
時間見つけて、お店に行きます。
2013-07-16 #- URLEdit
くろまめ
はぁ~い♡
住所お知らせします♪
福井県勝山市…ど田舎で~すぅ!!
え……当選してないから要らない!?
マジで…ww
2013-07-17 #- URLEdit
K・Kファーム
☆J☆ 様 こんにちは 黒川です。

ご当選おめでとうございました。

本日発送致しましたので、到着まで今しばらくお待ち下さいませ。

これからも宜しくお願い申し上げます。
2013-07-17 #- URLEdit
K・Kファーム
☆J☆ 様 追加でご連絡です。

本店にもブラックサンダーおいて頂いております。

お使い頂きお気に召して頂ければ、ぜひご愛用ください。

ノーマルの方は一度軽く水でゆすぎ洗いして頂くと立ち上がりも早く

調子の上がりも良くなりますよ!!

お試しくださいませ。

2013-07-17 #- URLEdit
K・Kファーム
フェア様 こんにちは 黒川です。

ご当選おめでとうございました。

本日発送致しましたので、到着まで今しばらくお待ち下さいませ。

これからも宜しくお願い申し上げます。

そうそう 勝木の作品 回答忘れてました(汗)

左です!! ぷっ へたくそでしょ!! 笑っちゃいますねi-6
2013-07-17 #- URLEdit
K・Kファーム
speedmaster様 こんにちは 黒川です。

ご当選おめでとうございました。

本日発送致しましたので、到着まで今しばらくお待ち下さいませ。

これからも宜しくお願い申し上げます。

○谷さんの顔 2人とも知らないんです(汗)

あくまで予想図です。本人曰く こんなヘンな顔じゃないよ。

ですって 一応 信用して本人の名誉の為に付けくわえさせて頂きます。

2013-07-17 #- URLEdit
K・Kファーム
えびQ 様 こんにちは 黒川です。

ご当選おめでとうございました。

本日発送致しましたので、到着まで今しばらくお待ち下さいませ。

これからも宜しくお願い申し上げます。
2013-07-17 #- URLEdit
K・Kファーム
くろまめさん ごめんなさいね。

これもひとえに勝木がデートに呆けていたせいです。

また遊びに来て下さいね。

次回の企画に乞うご期待!!
2013-07-17 #- URLEdit
K・Kファーム
いわゆきさん こんばんは 外れちゃいましたねi-195

ゴメンナサイ

次回も楽しい企画を考えておりますのでご期待下さい。

またお待ち致しております。
2013-07-17 #- URLEdit
K・Kファーム
すずひめさん こんどの企画 またご応募下さいね。

これからも宜しくお願い致します。
2013-07-17 #- URLEdit
えびQ
こんばんは^^
俊敏な対応ありがとうございます(o^∇^o)
本日無事届きました。
早速次の休みに、新規で立ち上げて見たいとおもいますヽ(*^^*)ノ
楽しいプレ企画ありがとうございましたm(_ _)m
2013-07-18 #- URLEdit
フェア
こんばんは、今日無事にブラックサンダーが届きました。
最近は飼育スペースに限りがあるので、即日生体を入れられる吸着系ソイルを使っていますが、最初の2、3カ月は稚エビが残らないので、栄養系を混ぜてちょっとずつ実験していきます、ありがとうございました。
これからまた、エビ飼育が楽しくなりそうです^^)ノシ
2013-07-18 #- URLEdit
speedmaster
無事にソイル届きました!
いきなりプレゼント企画に参加させて頂いて、まさか当選するとは…。
本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。
2013-07-19 #- URLEdit
こんばんは^^

昨日無事にソイル届きました!
ありがとうございます。

早速週末から立ち上げ始めたいと思います!
がんばります!
2013-07-19 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

K・Kファーム

Author:K・Kファーム
ようこそ!K・Kファームブログへ!
ここでは、ファーム内での出来事などを更新してます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
415位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
