

【大事な】ローキーズ北陸&紅蜂ギャラリー北陸【お知らせ】

こんにちは こんばんは!

LOWKEYS北陸および紅蜂ギャラリー北陸の店長のいたちです!

肩書きが長いwwwww

エビ店長いたち

これでいいやwwwww




さてさて、早速本題へ!

紅蜂様のHPでは一足先に公開していますがっ!

きたる3月24日・25日限定のOPENINGイベントにて

なんと!


常時測定形TDS計をプレゼント!!!!

tds.jpg

24日 先着50組様!!

25日 先着50組様!!!!

2日間限定!!!

合計 100個!!!!! 

これで水換え時期も、ミネラル不足の危険も解消!

使い方色々!!!

早く来ないとなくなっちゃうぞ!




また


恒例ジャンケン大会もあるそうで!

ジャンケンと言えばあの方!?ジャンケン王子襲来!?

ジャンケンだから誰が勝つか分からない!!!!

紅蜂様の店長も来られるそうなので

詳しく話を聞ける大チャンスですね!

豪華景品をご用意してお待ちしてますね!

詳細は後日!


さらにさらに!

アメーバブログ組から!

まるしょうさんのエビ←超激レア!!! 

なにわエビさんのエビも

入荷決定!!!!!

リンク勝手にすみません><

まさかの入荷です!

アメブロにて赤足で有名な!

まるしょうさんのエビが数匹のみ入荷!?

まるしょうさんのエビは非買品?!って社長が言ってました

自分は、なにわエビさんのエビ昔から好きですよ!^^







それはそうと!

日本海側ってビーシュリンプの活性が少なくないですか?!

太平洋側の大阪 愛知 神奈川 東京 仙台あたりビーシュリンプ専門店も多く活性が良いですが

日本海側はなぜかビーシュリンプのお店も少ないですよね?

というかLOWKEYS北陸&紅蜂ギャラリー北陸って・・・・・

日本海側 のエビ専門店じゃない?wwww


待ちに待った人も居るんじゃないでしょうか?

知らない人もエビに興味持ってくれたら嬉しいです!

もっとビーシュリンプを盛り上げていきましょう!!!!


VIVA・・・!

あーパクリになるんで止めときますwwwwww




こんなに豪華なイベントして来る人少なかったらどうしよう・・・・・?

不安が一杯、夢いっぱい・・・wwww

あっブログしてる方で記事ネタにしていただけたら嬉しいですw

宣伝をあまり出来てないのでwwww


それでは、次の更新でも色々と店内の様子やお得情報も流していくので

応援のポチをよろしくおねがいします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プロフィール

K・Kファーム

Author:K・Kファーム
ようこそ!K・Kファームブログへ!
ここでは、ファーム内での出来事などを更新してます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
462位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
