

【絶好調?】新しい仲間たち【まずは爆殖!】

こんばんは、こんにちは!

カメラ係のいたちです!

もう、今年も終わりなんですね・・・・・

今年は、世の中でも自分の中でも色々な変化がありましたね

来年は、良いニュースばっかりだといいです!






さて前回、紅蜂さんから持って帰った個体を紹介しましょう!

やはり一番の目的と言いましょうか

このために福井から仙台に行ったようなもんですよね

見た時はすごい興奮しました!wwwwwww

それではご覧ください













ぶらあああああああああっくしゃどおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

IMG_1871 (640x427)
一番のお気に入りっ子です!



IMG_1886 (640x427)
色々な表現がいますね!

探すだけでワクワクします!wwww




IMG_1883 (640x427)
この堂々とした黒色の迫力がたまらんですwwww



IMG_1878 (640x427)
なかなかカメラも慣れてきましたがまだまだ下手っぴですね・・・・




IMG_1872 (640x427)
ほとんどキングコング系ですが、パンダもちらほら居ました!

計50匹を紅蜂さんより福井県に登場ですね!







そして、忘れてはいけない・・・・

この個体もメインで購入っ・・・・・!


れっどびーーーーーーーしゅりんぷ!






IMG_1902 (640x427)
カメラへたっぴで撮っても分かる通り赤足個体です!



IMG_1892 (640x427)
白色の厚殻がはんぱなかったですwwwwww

水槽に入れたてなのでまだ上がる?wwww

こちらは13匹ほど?購入です!

K・Kファームと紅蜂さんのエビを融合したバキバキの個体はまだ先になりそうですが

当ファームオリジナル血統のエビを作りたいと思っとります!

うちの最上級親種クラスと紅蜂親種クラスのエビが合わさったエビってどんなんだろぅ・・・・?

想像するだけで「うへへへへwwww」ヨダレが出てきますwww




レッドビーもがんばっていかなきゃいけないのですが

ブラックシャドーが初めて繁殖するので色んな事が手探りなのかもしれません。。。。

シャドーでの気をつけないポイントは?TDS?温度?ph?

他のブリーダー様のブログなどを見つつですがイマイチ自信が持てません

当ファームでの飼育確立が出来ればイイんですがね・・・・そこまでが不安



今年のブログ更新はこれで終わりですが来年もバンバン更新していきたいと思っておりますので

またお暇な時にでも見に来てくださいね!

PS:来年の東京ローキーズさんでの初売りの詳細が決定したので後は選んで送るだけです!
もしかすると手が滑ってイイ個体達が入っちゃうかも?!注目です!


押すと、いたちの手がヌルヌルになってしまうボタンをポチっ?!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ヌルヌルwwwwwww
プロフィール

K・Kファーム

Author:K・Kファーム
ようこそ!K・Kファームブログへ!
ここでは、ファーム内での出来事などを更新してます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
462位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
